じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3963シンクロ・フード 当落発表


おはようございます。

昨日も帰りが遅くなってしまって更新ができませんでした。金曜日に飲み会とかではなく、単純に残業(笑)。3連休前に終わらせたい仕事がちょいちょいありましたしね。

 

また連休明けには台風が迫っているようですが、3連休を避けてきただけまだマシかな。火曜日に出社できないとそれはそれで困るけど・・・。

 

さてさて、サクッとIPOの当落発表です。

3963シンクロ・フード

f:id:jun_0017:20160917092919p:plain

f:id:jun_0017:20160917092923p:plain

SBI証券と野村ネット&コールでそれぞれ落選です。次に当たるとすればJR九州くらいかなぁって思ったり。LINEも当たらなかったのでなんとも言えませんがね。

 

SBI証券のIPOチャレンジポイントはこれで187ポイントになりました。

コツコツ参りましょう。