じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

外貨定期預金を18回目の定期買付。


こんにちは。

離脱か残留か。大波乱ですね。

このエントリはお昼休みの12時に書いています。

 

日経平均先物もランチタイムで1,350円安まで行ってました。

為替ががんがん荒れ狂っています。

 

こんな日に外貨特BUY日。

いつも通り平常運転、2,000円ずつ購入します。

外貨特BUY日のキャプチャですが、下の前日比が荒れ狂っている様を表していますね。

 

f:id:jun_0017:20160624120521p:plain

 
今月の豪ドルとランドドルの買付

f:id:jun_0017:20160624120828p:plain

 

今月も2,000円ずつの積立です。

契約番号がそれぞれ18回目です。

 

定額積立を行っているのに、先月よりも多く買えてる!!!

現物なのでここから仮に残留派が盛り返したとしても2,000円ぽっちでは微々たるものですので、特に博打購入ではないですね。

 

外貨特BUY日のための定期買付です。

住信SBI銀行はこちらからどうぞ♪