じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3935エディア 当落発表


昨日は不貞寝しましたが、ドル円は110円も割っていたんですね。

朝起きたら変わらず110.30円に戻していましたが、その後は膠着状態ですね。

 

option-trade.hatenablog.com

 

昨日金守遼太 (id:option-trade)さんに言及されていました。

個人的な悲痛な叫びでもありますが(笑)。

 

円高一服を期待していますが、

地方紙にさえ106円が見えてきたって経済面に書いていましたよ。

ってことはそろそろ反転かと・・・。

甘いですかね??

 

さてさて、今日も懲りずにIPOチャレンジポイントの確認です。

 

3935エディア

f:id:jun_0017:20160406211904p:plain

1ポイントゲットです。161回目の落選です。

SBI IPO 当たらないってキーワード結構引っかかるんですね。

 

でもね、ブックビルディングを止めたら絶対に当たらないんですよ。

そろそろポイント全部使ってみようかと検討中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

サンバイオに春が来た??

株も為替も全く冴えませんが、引け後にちょっと気になるニュースが。

 

サンバイオ、再生細胞薬SB623の外傷性脳損傷を対象する日本での臨床試験が許可される <4592.T> 2016/04/06 17:11

 

サンバイオ<4592.T>は6日引け後、再生細胞薬SB623の外傷性脳損傷を対象する日本での臨床試験が許可されたと発表した。

日本での臨調試験は、米国ですでに開始している他家由来の再生細胞薬としては世界で初めてとなる外傷性脳損傷を対象とした第2相臨床試験をグローバル治験として実施し、日本からの被験者を組み入れる。これにより、よりスピーディーに臨床試験を進めることができるようになる。

 

6日の終値は、前日比37円高の1634円。 

 

f:id:jun_0017:20160406212142p:plain

 

公募で当たって公募価格を上回ったのは一瞬でずーっと含み損状態。

このニュースで1年ぶりに公募価格を上回ってきました。

PTSではストップ高の2,034円を付けています。さて、明日はどうなることやら。

 

明日のサンバイオが楽しみです(´∀`*)ヶラヶラ