じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3504丸八ホールディングス 当落発表 & 3935エディア ブックビルディング完了


こんばんは。

昨夜はやっぱりドル円をSで両建てしてればよかったと思えるイエレン議長の講演だったようですね。

 

残念ながら112円台前半まで戻ってしまってます。

ドル円を処分するのも時間の問題となってきました。

結構粘ったんですけどね(笑)。

 

さてさて、今日も元気にIPOチャレンジポイントの確認です。

www.junvestment-diary.com

3504丸八ホールディングス

f:id:jun_0017:20160330222327p:plain

 

当然ながらというか残念ながらIPOポイントゲットです。

名証2部なので上がるんでしょうかね。

まぁ、外れた銘柄は初値は見ますが、それ以上は執着していません。

2、3年経ったIPOは買い妙味があるように感じるものもありますが、

初値暴騰した銘柄は買いにくいですからね。

 

次です、次!!!

 

3935エディア

f:id:jun_0017:20160330222741p:plain

マザーズ上場の小型IPO。

主幹事はSBI証券。

 

ソシャゲ会社ですかね。

ゲームサービスとライフサポートサービスの二本立てですが、

知らないアプリばっかりでした。

 

最近はソシャゲは上げ上げではないですが、

需給面だけでは上がりそうですね。

 

当たりたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪