じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 9466アイドママーケティングコミュニケーション 7185ヒロセ通商 3467アグレ都市デザイン 6189グローバルグループ 当落発表


今日は朝、目が覚めたら為替がまた112円台。

ダウも16,964.10 ▼109.85。

 

ベットの中で今日は日経下がるだろうなぁ、って感じの目覚めでした。

後場からは持ち直したようですが、日経平均も16,642.20 ▼140.95で終わっています。

 

夜寝る前にもダウを見たり、為替を見たり。

朝起きると同様に。

 

これに苦痛を感じる人であれば株式投資とか向かないんでしょうね。

個人的にはわくわくしながら朝からiPhoneでレートをチェックするんですが(笑)。

 

さてさて、IPOの当落発表です。

スマートフォンのアプリでIPOにブックビルディングできるようになるともっと便利になるのになぁ。みなさんも思いませんか??

www.junvestment-diary.com

9466 アイドママーケティングコミュニケーション

f:id:jun_0017:20160309203857p:plain

f:id:jun_0017:20160309185018p:plain

SBI証券と野村證券そろって落選。

当たらんなぁ(笑)。

 

7185 ヒロセ通商

f:id:jun_0017:20160309190427p:plain

f:id:jun_0017:20160309172821p:plain

こちらは親父が補欠当せん。

自分は一向にかすりもしませんが。

補欠当せんも当たりはしないんでしょうけど、落選よりうらやましい(笑)。

SBI証券の補欠は資金凍結されるので嫌ですけどね。

 

3467 アグレ都市デザイン

f:id:jun_0017:20160309190440p:plain

こちらも落選。

とうとうIPOチャレンジポイントが151ポイントまでたまっています。

6189 グローバルグループ

f:id:jun_0017:20160309185043p:plain

はい、こちらも落選。

 

IPOに関してはブックして落選確認作業が続きますが、心境はこんな感じ。

 

引き続き頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪