じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3931バリューゴルフ 当落発表 & 2884ヨシムラ・フード・ホールディングス 2424ブラス ブックビルディング完了


今年の株式相場は年初から冴えませんが、

IPOは変わらずぶっくビルディングを続けていきます。

確定申告の作成がなかなか大変でバリューゴルフの当落発表見落としていました。

1日遅れましたが、当落発表です。

www.junvestment-diary.com

f:id:jun_0017:20160223163349p:plain

 

今日も元気にIPOポイントゲットです(笑)。

もうね、IPOに当たらないから理由を探そうとかしたらだめなんですね。

はずれ、はい、次ってスタンスで行かないと。

 

「IPO 当たらない」ってキーワードでこのブログに来てくれる方もいらっしゃいますが、そういうもんですよ。資金枠、裁量枠じゃない限りはこんなもんです。

当たらないって肝に銘じて臨まなきゃと認識しています(笑)。

 

当選確率を上げるのであれば、各証券口座でブックビルディングですね!!

自分は資金が足りませんからできませんけどね。

 

次のIPOブックビルディング

f:id:jun_0017:20160223163359p:plain

ヨシムラ・フード・ホールディングス。

フードの名前の通り食品系の企業です。マザーズ上場の小型IPO。

マザーズっていうか東証2部銘柄な印象ですが、需給で跳ね上がるんでしょうね。

 

f:id:jun_0017:20160223163355p:plain

ブラス。結婚式場サービスの企業。

1枚の単価が高い値がさのマザーズIPO。枚数も少なめですね。

こちらも需給で跳ねるんでしょうね。

 

直近のブライダル関連の上場企業ってみんなのウェ(ry。

気のせいですよね(笑)。

 

落選続きですが、そのうち当選しましたよ!!!

ってブログで書きたいですね(*^_^*)