じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

今日のドル円がやばい


先日ドル円を116.31と言うすごいところでLを入れてそのまま放置。

我ながら復帰戦を素晴らしいところでLを入れたなぁと。

www.junvestment-diary.com

1日の値幅がえげつない

f:id:jun_0017:20160211232507p:plain

昨日の時点ではまだ115円台だったんですよね。

114円を夜中に通過。

 

午前中に113円を通過。

夕方に112円を通過。

そのまま一瞬111円も割って110円台をつけました。

 

ドル円のLをエントリしてまだ2日程度なんですけどね。

もうびっくり。

自分がLしてしまったから、これだけ下がってしまったような錯覚を覚えます。

 

21時過ぎには111円前半から113円まで急騰。

2円幅を2分でしたよ。

 

まだなんとかホールドしていますけど、

正直明日の日経も死亡確定でしょうし不安だらけ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

Sを入れておいたら爆益だったんだけどなぁ。 

 

P.S

ブログが言及されてました。

中の人が控えめってちょっと納得しちゃいました。

blog.gushijiro.com

具志 (id:gushijiro)さんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪