じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

久々にFXの復帰戦


以前に大きな損切りをして撤退していたFX。

久しぶりにドル円にエントリしてみました。

復帰戦になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

www.junvestment-diary.com

このときは結局追証たっぷり払いましたからね。

今回はもうあんな目には会いたくないと思っていますが・・・。

復帰の場面を振り返ります

 

f:id:jun_0017:20160208234820p:image

 

この場面で116.30を超えてきたのでエントリ。

このまま強く跳ね返るかと思ってましたが、しばらく上下にフラフラ。

 

f:id:jun_0017:20160208234905p:image 

 

それから1時間後がこちら。

Lを入れて116.20円も一時割れましたが、無事に116.50円を超えてきて安心してそこからお風呂に入りました!!!

 

その結果・・・。

 

利確しとけばよかった(笑)。116円割れちゃってました。

早々に引かされちゃっています。

お風呂前に利確していれば20pips取れてたのになぁ。

 

早速含み損生活ですが、まだ預託保証金率は1500%程あるのでゆっくり見ていきます。