じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3930はてな ブックビルディング完了


3930はてなのブックビルディング期間が始まりました。

先日のエントリでも書きましたが、個人的に今年最初のIPOとなります。

 

はてなでブログを書いている身としては当たりたいなぁとは思うものの、初値を積極的に買いに行くかと言えばそれば別問題。

とりあえず、懲りずにSBI証券でブックビルディング(*^_^*)

www.junvestment-diary.com

IPOポイントを貯めるために

f:id:jun_0017:20160208135603p:plain

ブックビルディング完了です。今回はSBI証券のみです。

口座は複数あるので、マネックス証券でも申し込むかどうしようか。

 

とりあえずSBI証券は必須で申し込みをしていれば、IPOポイントは貯まるしね。現在138ポイント所有。

一撃必殺当選するまではまだ先は長いなぁ。

 

今日は前場の寄りのみスマホでチェックしていましたが、

思いのほか戻して終わったんですね。

ドル円も116円台でお試しLしていればよかったなぁ、といつもの後日談です。

 

このツイート、初めてこんなに伸びました(笑)。