じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

Facebookページなんか作ってみました。


昨日の日経平均の上げを完全になかったものにしましたね。

今日はもう17000円を割ってしまうのかと思いました。

仕事をしているのでずっと見ていられるわけではないですが、

年明けからずっと気にしてしまっています。

 

じーっと優待目的、配当目的の株の方が気が楽ですね。

保有株の半分くらいしか該当しませんけど(笑)。

 

この時間、NYも続落だそうで。

何がきっかけで下げ止まるのか分かりません。

もうだめだ、って思ったところで下げ止まるのが相場ですよね。

 

Facebookページを作ってみました

f:id:jun_0017:20160115003235p:plain

5月にブログを書き始めて8ヶ月が経ちました。

PVが30000を超えました。

こんな細々とやっているブログをたくさんの方に見ていただいて嬉しい限りです。

 

 
せっせとFacebookページを作ってみました。
特にページを作ったからってただの自己満足なんですけどね。
 
とりあえず今月のエントリをページに流して、
5月からのエントリをひたすら自己シェアしていました。
 
ブログを始める時に同時にしていた方が絶対いいですね。
今現在200ちょっとのエントリ数なのでまだ心が折れずに全部やろうって思ってますが(笑)。
 
とりあえず7月分まで終わらせて今日はしんどくなって辞めました。
あとは8月から12月の5か月分です。
先がまだ長いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
ちなみにマネックス証券にお電話する時間がありませんでした。

明日は電話できるかなぁ???