じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

マネックスの口座に外国株口座が反映されないんだけど??


金曜日の夜中にPDLIを買いました。

3.30ドルで150株。
 
昨日もがっつり下げてたので早くも含み損です。
長期で配当を頂き続けることを目標にしてるとはいえ、上がったり下がったりしてくれないと。
 
このままだだ下がりはちょっと予定と違うなぁ、と。
上がったり下がったりしながらあまり変わらずくらいは全然問題ないんですけどね。
 
下げ続けられると持ってる株はそのうち0円になっちゃうよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 

反映は明日??

f:id:jun_0017:20160112231229p:plain


そうそう、マネックス証券の外国株口座がなかなか反映されないのです。

金曜日の買い付けですから、今日が翌営業日になるんですかね。

 

明日くらいには反映されるのかなぁ。
マネーフォワードにも反映されないので、ドルを持ってるだけみたいになってます(笑)。
 
昨日は日本は休場でしたが、
今日も続落。
年明けから6営業日連続の記録更新になるんですかね。
昨日は為替も大きく荒れてましたね。
朝目が覚めた時がたまたま売り叩かれている真っ最中。
 
あのときにL出来ればなぁって結果論ですが、怖くてできませんでした(笑)。
いつ反転するの??
 
株価もそろそろ日経平均を買いたいくらいの価格帯ですよね??
買ったら損しちゃう??