じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ビックカメラの株主優待で何を買おう!?


今日のポストに入っていました。

第35期 株主様お買い物優待券!!!

待ちに待った長期保有株主様お買い物優待券もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

f:id:jun_0017:20151129004513j:image

 

上の写真の通常の株主優待券は1,000円分のお買い物券。

そして長期保有の優待券は2,000円!!!

何を買おうかワクワクします(*´ω`*)

www.junvestment-diary.com

今までの合計金額は??

 

2013年8月 1,000円

2014年2月 2,000円

2014年8月 1,000円 1,000円(1年以上2年未満継続保有)

2015年2月 2,000円

2015年8月 1,000円 2,000円(2年以上継続保有)

 

過去を振り返ると今回で1万円の優待券を頂いています。

単元株の100株、買値は452円。

 

このまま株主優待制度が現状で続くとして、

あとは毎年5,000円分頂け続けるので、今後7年で元は取れる計算です。

 

株価に一喜一憂しなくていい投資は一番嬉しいですね。

上がっても下がっても保有し続けるだけで着実にリターンを得られる。

こういう銘柄をもっと増やしていかないとなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

P.S

www.jleague.jp

応募していた講演会、ビックカメラの株主優待券とともに招待券が届いていました!!

平日の月曜日ですが、会社を早退して行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪