じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

10/17(土) ポートフォリオ一覧  今週は貴金属がじりじりと。


昨日積立投信が3個約定していました。

土日明けの来週以降に残りの10個が約定予定です。

 

IPOの申し込みはせっせと申し込んでいますが落選続き。

来週には郵政のIPO当落が分かりますね。

一応全部応募をしているので一つくらいは当たらないかなぁっと。

 

AppBankは初値で買えばよかったんだなぁって結果論ばかりです。

ドル円もしかり。バカになって買うのが怖いんですよね。

 

特定口座

f:id:jun_0017:20151017130051p:plain

無配株を売るか否か迷ってましたが、小型クズ株が多少持ち直してきている印象。

エナリスなんかこれだけ上げても焼け石に水ですがねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

NISA

f:id:jun_0017:20151017130229p:plain

ほぼ変わらずですね。

微妙だなぁ。

 

投資信託

f:id:jun_0017:20151017130309p:plain

引き続き含み益銘柄は2銘柄。

リバランスはせずにここ最近同じ額で買い付けていますが、

そろそろ見直ししたいなぁ。

 

eワラント

f:id:jun_0017:20151017130431p:plainノーコメント(笑)。

 

外国株式

f:id:jun_0017:20151017130606p:plain

利上げ確定の米国株が下げるタイミング早く来い!!

それまでに資金を貯める(*´ω`*)

 

FX

f:id:jun_0017:20151017130737p:plain

ポジションは持っていないものの、

現株の評価額によって 余力が増えている。

来週はデイトレしてみようかと。

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20151017130829p:plain

じりじり戻してきています。

日々コツコツと。

 

預金・現金

f:id:jun_0017:20151017130922p:plain

預かり金のマイナスは約定していた積立投信の3銘柄分。

 

資産構成

f:id:jun_0017:20151017131037p:plain

 

今週はじりっと資産微増。

貴金属がゆったり上昇基調でしたね。

 

FXの舞台にデイトレから戻れるように。

来週以降、過去の過ちを繰り返さないように、死なない程度に。