じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

21年7ヶ月ぶりの歴史的上げ幅 日経平均1,343.43円の上昇!!!その21年7か月前の上昇幅は??


月曜日、火曜日と更新が止まってました。

まだちゃんと生きています。

 

これだけ含み損が膨らんでくると、嫌、嫌、嫌~ってなる人も中にはいるかもですね。

自分はなんとかまだ生きています(笑)。

 

21年7か月前の上昇幅は??

f:id:jun_0017:20150909163258p:plain

 

昨日の夕方から為替が急反発。

現株の含み損はどんどん増えていたんですけどね。

とりあえず、今日は日経平均同様に反発してくれました。

前日比で6.5%程の含み損の改善です。

まだまだ含み損ですけどね。

 

日経平均、前日比1,343.43円ってすごいですよね。

21年7か月ぶりの上げ幅だったらしいですね。

21年前の1994年1月31日がこの上げ幅より大きい動きをしていました。

f:id:jun_0017:20150909170044p:plain

 

その上げ幅、1471.21円!!!

 

あら、なんだか今と変わり映えしない株価ですね。

その日の日中足を探してみたものの、見つかりませんでした。

どこか指定日の日中足を見られるサイトご存じないですか??

証券会社のツールとかだったら行けるのかな。