じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

8/01(土) ポートフォリオ一覧 ブルームーンにヒヤヒヤ


先週に引き続きFXの悪化。

月末判定のために30万円の現金不足のために入金。

金曜日も引き続き資源国通貨安のユーロ高で夜中までヒヤヒヤ見てました。

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150801150435p:plain

今後決算がぽろぽろ発表されてどうなるか。

身動きが取りづらいので仕方がないですが、PFを改善したいです。 

NISA

f:id:jun_0017:20150801150545p:plain

こっちも目立った動きはないですが、ヤフーの続伸くらいでしょうか。

JPHDは期待しているんですけどね。

 

投資信託

f:id:jun_0017:20150801150626p:plain

引き続き薄氷の含み益。

 

eワラント

f:id:jun_0017:20150801150714p:plain

そろそろワラントも利確しなきゃかなぁ。 

下がってはいますけど。

 

外国株式

f:id:jun_0017:20150801150757p:plain

気付いたらNaverがめっちゃ悪くなってる。

買値とほぼ同値。

ひどい。 

FX

f:id:jun_0017:20150801150906p:plain

f:id:jun_0017:20150801150913p:plain さてと。

とりあえずゲーム続行のために入金しました。

ユーロがプラ転したら一度利確して様子を見たい。

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150801151008p:plain

あまり変わっていませんが、黙って積立続行のみ。

 

f:id:jun_0017:20150801151103j:plain

昨日はブルームーンだったので、先日ビックカメラで購入したCoolpixで月を撮ってみました。

 

これからそのカメラを持ってアトレティコ戦観戦に行ってきます。

アトレティコのベンチの真裏の6列目の席のはず。

相場は忘れて楽しんできますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪