じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ユーロの暴騰、コンチクショウ


今日は1日仕事してたので全く相場は見れませんでしたが。。

なかなかきつい週末を迎えました。全て決済して楽になりたいような気持ちです。ギリシア問題のせいでこの状況なのに。
f:id:jun_0017:20150710215330p:image
 
ユーロ円のこの上げっぷり。コンチクショウです。3.2円上げとか。まぁ、ユーロ円のSを持ってなくてホッとしてますが、ユーロドルは持ってるし。
まぁ、LとSを同枚数程度持ってスワップだけ頂く戦法なので暴騰、暴落しても損益変わらないって言うのが理想。今日は理想通りに損益は微損。でもなんだかユーロ円が暴騰してるのが納得行かないなぁっと。
来週はいい一週間になりますように(笑)。
明日は憂さ晴らしにカメラ買いに行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪