じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

日経平均 今年最大の下げ幅 被弾


昨日の夜、7つも溜まってました。
株式関係書類。
 
一通り全て目を通しました。株主総会決議の結果の通知でした。

f:id:jun_0017:20150707014907j:image

 
でも今日の日中はそんなことどうでもよくなるくらい下げました。めちゃめちゃに。

下げ幅今年最大

今朝の寄りを見たときはトントンで気にもしてなかったら大きく下がって今年最大の下げ幅。
 
19,750円を割れて日経は終了してます。先物は一時19,500円も割れてます
 
すっごい被弾してました。保有株は全てマイナス。全部って酷いでしょ。
4%程前日比マイナスです。現株は気絶、冬眠。
 
何を買おうかなぁって気分だったんですけど為替も久々に大幅悪化。
月末に現金不足解消しないといけないのに、大丈夫か少し心配になってきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

eワラントのドル円プット

まだ持ってます。サイバーセキュリティバスケットのコールとドル円プット。ドル円プットは今日は前日比プラスですけど、焼け石に水〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

追伸

ランド円が見るたび下がります。
そろそろ買いたいのですが、買ったら下がりそうで手が出せません。 ユーロもそろそろLしたいですけど、その途端に下がりそうで。様子見ですね。