じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

都城市からふるさと納税のお礼のお肉が到着!!!


日本代表がW杯予選初戦にまさかのドローでガッカリモードですが。

ロスタイム迄にはなんとかなるだろうと甘い気持ちで見てました。

まぁ、仕方ないですね。

切り替えて次、次!! 

お礼の品が到着

実は試合前にテンションの上がるお肉が到着!!!

先月行ったふるさと納税のお礼の品です。

 

綾町は半年ほど待ちましたが、今回は1ヶ月もしないうちに届きました。

幸せ上々、みやこのじょう。

 

f:id:jun_0017:20150616220731j:plain

 

こんな立派な箱に入って届けられました。

農林水産大臣賞受賞!!

梅肉ポークの希少部位セットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

中にはこんなお肉が入っていました!!

どどーん。

f:id:jun_0017:20150616220916j:plain

容量:
梅肉ポーク
・バラ焼肉 500g
・スペアリブ 約500g
・トントロ 300g
・ほほ肉 300g
・モモ炭火焼 100g×3

 

ちらっと見えてますが、きっかり500g、300gじゃなくて少しだけ多めに入れてもらってました!!

ありがとう、都城市。

近々BBQで美味しくいただきます!!

 

今年で2年連続の都城市のふるさと納税ですが、来年もリピートしちゃいます。

Yahoo!の公金支払いでクレジットカードで納税できるのでおすすめですよ!!!