じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

キョウデンから配当金、ドルマネーファンドから分配金を受領しました(2015年6月)


ちゃりんちゃりんと小銭の配当金です。

昨日はせっせと議決権の行使をしていたため気づくのが遅くなりました。

 

キョウデンは去年に引き続き2回目の配当金です。

だいぶ前の急騰のときにJCしちゃってそのまんまほったらかしのやつです。

NISAで買っちゃってたもんだから、ほったらかし。

 

f:id:jun_0017:20150611232331p:plain

 

配当金 

そのうち戻るでしょって思って戻らずに、期末配当金が2回目なんて(笑)。

3円/1株配当で、293円の大ジャンプキャッチ。

利回りは1.02%。

 

このチャート上にも買値が出てきてないですね。

どうして買ったのか理由ももう覚えてなかったりしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

そして毎月積み立ててるドルマネーファンドからひっそりと分配金。

2015年06月   6円 NEW!!

 

そのまま再投資に回ってます。

こっちは10円/1万口。

 

分配金があるから毎月の積立金額を勘違いしちゃったのかなぁ。

来週あたりにはまた積立ラッシュかな。