じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

2017-06-29から1日間の記事一覧

ヤマト運輸にすごく腹が立った話

こんばんは。 このエントリはただの愚痴です。ヤマト運輸にすごく腹が立って仕方がありません。 昨日、不在連絡票が自宅に入っていました。Amazonや楽天等のこちらが頼んだものではなくて、お中元の冷凍クール便が届けられていたようで、昨日の不在票が入っ…

IPO 3566ユニフォームネクスト ブックビルディング完了

こんばんは。 今日はフィンテック(8789)が久しぶりに動きましたね。今月はただただ買ってじーっと保有をしている銘柄がOak(3113)、オンキヨー(6628)と上げていました。フィンテックもムーミンバレーパークの話題で上げてくることを期待します(*´ω`*) …

One-ユーロ・ボンド・ポートから特別分配金を受領しました(2016年6月)

おはようございます。 先日「汎用累投再投資のご案内」電子交付のお知らせが届いていました。保有している投資信託から分配金の受領です。自動再投資にしているので、投資信託の分配金はそのまま保有している投資信託の口数の増加に繋がります。コツコツ積み…