じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

GWも市場があいてるといいのになぁ


こんにちは。

今日は奥様の叔母様のお家にお邪魔して、夜は旧友に会う予定です。毎回GWの恒例行事なんですが、いつも当日に連絡があります。先程連絡があり急遽決定しました。なんとなくの時間だけで、まだ何も決まったませんがいつものようにノープランな会になるはずです。

今年のGWもあまり予定の入ってない連休ですが、明日以降埋まらなさそう(笑)。

f:id:jun_0017:20180503114329j:image

昨夜は久しぶりに一人で日本酒とお刺身で一杯やってました。思いの外、奥様の帰りが早かったんでちょっと残念でしたがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それにしても長期連休は株式市場もお休みで株価が動かないのでなんとなく退屈ですね。休みの日も市場があくようになれば、金融関係者はたまらないでしょうけど、そのうち年中無休とかにならないもんですかねぇ。

連休中の退屈しのぎにAmazonでGW中に読める本を探してたら、kindle版が半額になっていたのでポチってしまいました。 タイトルは聞いたことがあったけど、過去に実写化もされて今はアニメが放映されているんですね。

[まとめ買い] 奴隷区 僕と23人の奴隷

[まとめ買い] 奴隷区 僕と23人の奴隷

 
奴隷区 僕と23人の奴隷

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

「奴隷」欲しいヤツ、いる?天才的な頭脳も超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具それが【SCM(エスシーエム)】。偶然にも【SCM】を手にした24人の主人公が欲望のため、復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始した!!「E★エブリスタ」で圧倒的な人気を誇る小説が待望の漫画化!

Amazonプライムで3巻までは無料だったんですが、続きが気になりついついまとめ買いをしちゃいました。Amazonさんにしっかり踊らされています。それにしてもkindle版は購入しても本自体はないので、奥様に気付かれないので重宝します。kindleの有り難みを噛み締めてます。Amazonプライム・ビデオでは実写映画やアニメも見られるようなので、連休中に楽しめそうです。

皆さまも、GWをゆったりとお過ごしくださいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪