じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6575ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス ブックビルディング完了


こんばんは。

最近は即日にブックビルディングを行ったり、当落の確認を行うことが少なくなってしまいましたが、懲りずに無料ブックビルディングは続けています。いつものように野村ホームトレードと岡三オンライン証券ですけどね。SBI証券は旅行で使うお金が住信SBIネット銀行に入るものと共用なので、下手に資金拘束されたら二進も三進もいかなくなる可能性がありますからね(*´ω`*)

さてさて、さらっと確認です。

ブックビルディング

6575ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス

f:id:jun_0017:20180329134946p:plain

今回は岡三オンライン証券だけでブックビルディングを行っています。手持ちの現金が回復するまでは無料のブックビルディングが続きます(*´ω`*)

Twitterを少し整備を行いました

はてなブログの読書登録をしている方、されている方を中心に改めてフォローを整理しました。ブログ開始当初から振り返っていると結構な割合で更新が止まっているブログが多くて驚きました。細かい集計はしていないので正確ではないですが、アクティブなのは3分の1くらいでしょうか。時の流れを感じちゃいました。

リスト化せずにフォローをしていると結構埋もれちゃって分からなくなることも多かったので、今回読者数、登録ブログを振り返りながら整理をしてみました。

引き続き、宜しくお願い致します!!