じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

株主関係書類の確認とONKYOから株主優待が到着


こんばんは。

年末ですね。ないかとバタバタしてくる年の瀬です。昨年の今頃は祖父の病院へ毎日通っていましたね。本日、命日でした。昨日仕事帰りにお仏壇に手を合わせてきましたが、最後まで看取った夜を思い出します。1年、あっという間ですね。

さてさて、カバンの中に貯まりっぱなしになっていました株主関係書類を確認しました。さらっと確認です。

f:id:jun_0017:20171226164144j:plain

大黒屋ホールディングス(6993)

第109期上半期 中間報告書

株価もただただ低迷中ですし、持っていても売却しても微妙な感じなのでただただ放置。どうしようもなくなってますねぇ。

ブロードメディア(4347)

第22期 第2四半期決算のご報告

www.broadmedia.co.jp

ホームページ上のIRは充実しているように感じます。下記のようにわざわざまとめる必要はない気もしますけどね(笑)。こちらもほったらかしで含み損圏で推移しています。

f:id:jun_0017:20171226183825p:plain

キョウデン(6881)

株主通信 第36期 第2四半期 報告

こちらは含み益で推移中です。400円台でくすぶっています。

オンキヨー(6628)

BUSINESS REPORT 第8期 第2四半期

f:id:jun_0017:20171226184309p:plain

合わせてオンキヨーからは株主優待制度のご案内も届きました。

9月末の株主に対しての株主優待はe-onkyo music クーポン 1曲分です。昨年もらったやつは使ったかなぁ?今回の優待が来年の年末までなので昨年分は今年の年末までですね。確認してみます。

Oakキャピタル(3113)

第157期 中間報告書

f:id:jun_0017:20171226184826p:plain

 

ようやくカバンの中にあった書類を開封確認しました。もうメールでいいんだけどなぁ。仕事納めまでもう少し。明日からも頑張ります。