じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6696トランザス 当落発表


こんばんは。

今日は21時過ぎにビットコインが分裂したようですね。ビットコインから派生してビットコインキャッシュという新たな通貨が誕生とWBSでも放送されていました。月が改まったばかりというのになんだかバタバタですね。

すっかり放置していましたが31日にIPOの当落発表も行われていました。243ポイントを使用してみたブックビルディングの当落発表です。

6696トランザス

f:id:jun_0017:20170801154918p:plain

主幹事はいちよし証券。主幹事ではないSBI証券のみでブックビルディングでしたが、IPOチャレンジポイントを243ポイント投入して全くかすりもせず、補欠当選にもならずにさくっと落選です。今回のブックビルディングでIPOチャレンジポイントがまた1ポイント増えました。

やっぱりボーダーラインはもっと上だったんですね。それにしてもここまで当たらないと本当に抽選で当たっている人いるのかなぁって不思議に思えてきますね。切り替えて次のブックビルディングですね。次はyoutuberの会社さんでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪