じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3989シェアリングテクノロジー 補欠当選の結果

こんにちは。

今日は午後少しだけ抜け出して衣装合わせに行ってきました。新郎、新婦ともに衣装がようやく決定。これでようやく装花とか他の打ち合わせが進みます。夕方にばたっと戻ってきて少しだけ仕事をして、再度彼女さんと合流してこれからご飯。月曜日からバタつきました。

さてさて、先日大和証券で補欠当選になっていたシェアリングテクノロジーの結果が出ました。

3989シェアリングテクノロジー

f:id:jun_0017:20170731100008p:plain

主幹事は大和証券。

もしかして、万が一にでも繰上当選するようなことがあるかなぁって期待していましたが案の定の繰上当選なしの結果。大和証券からすぐにお金を出金しました。今回は残念な結果でしたけど、いつの日か繰上当選でも当たるかもしれませんからね。申し込み自体をしないと当たることもありませんし。

次のIPOに向けてさっさと切り替えましょう。普通にせっせと申し込みをして抽選に挑んでいる個人さんはこんなもんですよねー(*´ω`*)