じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ドルトムント戦に行ってきました(2017年7月15日)


おはようございます。

今朝は東川口のビジネスホテルからブログの更新です。九州からわざわざ埼玉スタジアム2002まで遠征してきました。アウェイの浦和レッズは過去にも何度か観戦しました、埼玉スタジアムでのホームの浦和レッズの試合は初めてでしたがさすがの迫力でした。f:id:jun_0017:20170716082254j:plain

最前列からは26列目でしたが、入口の真上の座席だったため前には誰もいなくて非常に見やすい席でした。

スタジアム全体が見入っているような雰囲気でした。

 

ここからは昨日の試合の写真をちょこっとアップ。

f:id:jun_0017:20170716082418j:plain

オバメヤン。

前半はDFの裏にスペースがほとんどなく正直あまり見せ場はなかったかなぁ。

 

f:id:jun_0017:20170716082435j:plain

シュールレ。

 

f:id:jun_0017:20170716082437j:plain

香川さんはフィールドでボールすら蹴らずに今回は欠場。チケットを取った週にW杯予選で怪我したんですよね。残念ですが、デンベレが見たかったです。

 

f:id:jun_0017:20170716082440j:plain

この日は大活躍のエムレモル。FIFA17ではいち早くサガン鳥栖に移籍させて使ってましたよ。この選手、テクニックあって足が速いし。

 

f:id:jun_0017:20170716082442j:plain

お互いの10番。

 

さてさて、今からお風呂に入ってから福岡に戻る準備をします。昨日はお昼に羽田について池袋に移動して、関東の知人とスペインバル。福岡よりも安い設定のお店だった気がします。スパークリングワインがお昼のタイムセールなのか220円だったもので、真昼間から何倍飲んだか分かりません(笑)。

さて、今日はどこで何をしようかなぁ。ではではヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪