じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

久しぶりにジョギングを再開


こんばんは。

先週末に売却したところから特に大きな上げも下げもなく、無難な月曜日、火曜日です。あぁ、売らなきゃよかったー、とか売っててよかったーってのが全くないのが良いのか、悪いのか(笑)。

とりあえずYahoo!ファイナンスで先週の木曜日、金曜日に売却した銘柄を売却した値段で購入したようにポートフォリオを作成して、もし売却していなかったらどのくらい損益が出ているのかを見られるようにしています。

さてさて、株とは関係ないんですが、昨日ジョギングを久しぶりに開始しました。

久しぶりに走ったら体が重い

昨日仕事から帰ってきてジョギングに行ってきました。久しぶりに走るもんだから走ったり歩いたりを繰り返して6kmに40分です。Runmeterってアプリを過去にも使っていましたが、前回の履歴は2013年6月(笑)。遠い昔の履歴しか残っていません(笑)。直近の履歴は5kmを27分台とかだったんですね。だいぶさぼっちゃった結果です。

効率的に脂肪燃焼させるために、サプリメントなんかも買ってみました。ちょっと体重も気になりだした中年真っ只中ですからね。

 

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

 

 食事前に走ったほうが効率がよさそうなので、今日も家に帰ったら走りに行く予定です。ただ、昨日の6kmで消費したカロリーは400kcal。せっかく走った分がもったいないので昨日はお酒を飲みませんでした。

ジョギングよりサプリメントより禁酒の方が一番効果が出るかもしれません(笑)。連休から続いたお酒で蓄えたものを少しずつ落としていきます(*´ω`*)