読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

FUNDINNO(ファンディーノ)からのシステムメンテナンス実施の連絡

こんにちは。

今日は久しぶりにサッカーも結婚式準備もないお休みでした。午前中は両親と家庭菜園の庭仕事をしていました。これから両親とランチを食べに行って、選挙と行ってお買い物をしてきます。自分の結婚も決まっていますので、両親と過ごす時間も親孝行と思って楽しんできますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

www.junvestment-diary.com

さてさて、1月に投資家登録を完了したFUNDINNOですが、バレンタインデーに3月上旬にサービスを開始予定とのメールを頂いてから全く何も動きがありませんでした。そんなFUNDINNOさんからシステムメンテナンス実施のご連絡です。期待しちゃいますね。

システムメンテナンス実施後にはサービス開始?

f:id:jun_0017:20170128103455p:plain

登録後はサービスを開始しましたらメールでご連絡いたします、との一文のみで何もありませんでした。現段階では投資対象も明らかになっておらず、とりあえず口座開設を行っただけでサービスの内容もよく分からないっていう状況なんですよね。FUNDINNOで購入をした株式がどうやったら売れるのか、最低投資可能金額等、実際にサービス開始されたとしても投資を始めるまでには確認しないといけないことはたくさんあると思っています。この辺りが全く分かっていませんからね(笑)。

そんな中、FUNDINNOから下記の連絡を頂きました。

FUNDINNOサポートです。
 
サービス一時停止のお知らせです。
 
システムメンテナンスの実施に伴い、
サービスを停止させていただきます。
停止期間中はFUNDINNOにアクセスできません。
ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


停止期間

平成29年4月23日(日)午前10時より平成29年4月24日(月)午前3時まで

今日の深夜までサービスメンテナンスが実施されるようです。バレンタインデーのメールから2ヶ月ぶりのメールです。「FUNDINNO」「いつ」という検索ワードで来られている方もいらっしゃるようで、FUNDINNOの投資家登録は終わっているものの、いつサービス開始になるんだろう、って思われている方も多いんでしょうね。

FUNDINNOでの投資をするかどうかはまだサービスの内容を確認しないと判断はできませんが、今回のシステムメンテナンスの実施後にはサービス開始について何かしらの情報展開があるのか、と期待しています。今回のサービスメンテナンス後に何かしら分かれば、また記事にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

口座開設は↓から行えます!!