じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 9283日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 3964オークネット 当落発表


こんにちは。

またIPOの当落確認が溜まっていました。昨日はお袋が当たってたジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)の上場日でした。結果はリスクを取らずに初値売りだったようですがこんな動きでした。

f:id:jun_0017:20170318133308p:plain

最終的にS行ってるんです。もし自分が当たってたら、初値売却我慢できたかなぁ。初値売りはだいぶ下の方での売却でしたけど、お袋は「まぁ損はしてないし」って前向き発言でした(笑)。

とりあえず、羨ましいぞ。自分も何か当たりたい、ってことで当落確認です。

9283日本再生可能エネルギーインフラ投資法人

f:id:jun_0017:20170318133642p:plain

こちらはSMBC日興証券が主幹事のインフラファンドです。

とりあえずのブックビルディングでしたが、とりあえずの落選というか・・・。IPOチャレンジポイントをゲット。226ポイントですね。このIPOラッシュはポイントの稼ぎ場みたいな月になってしまってます。

3964オークネット

f:id:jun_0017:20170318133654p:plain

こちらは野村證券が主幹事。

補欠当選。当選って名前はついているけど残念。ただし、この銘柄は親父もお袋も補欠当選。ちょっとこういう時って地雷臭しますよね。

でも何も当たらずにIPOラッシュが過ぎるのは悲しすぎる(๑′ᴗ‵๑)