読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3267フィル・カンパニー 当落発表

おはようございます。

昨夜はトランプ次期大統領の誕生でぐちゃぐちゃな株式市場ですっかり忘れていました。今朝起きて米国市場見ると何があったんですか状態。日経平均先物17,000円台回復してますね。意味がわからないよ。

 

大統領選はクリントンが勝てば株高、トランプが勝てば株安って言われていたのに、法人税減税を掲げるトランプ次期大統領に期待で株高が結果だなんて・・・。昨日の日本市場だけが犠牲になったのですか。本当にいい買い場だったのかもしれませんね。

 

さてさて、サクッとIPOの発表を確認です。

3267フィル・カンパニー

f:id:jun_0017:20161109211329p:plain

結局ポイントの投入は行いませんでした。

その結果、IPOチャレンジポイントをゲットです。194ポイントまで積み上げました。

そろそろポイント当選を目指したいところですが、まだまだ保有されている猛者たちがたくさんいるんでしょうね。

 

さてと、今週はこの後どうなるのでしょうか。

トランプショックはもう昨日だけでぶり返さないでほしいものですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪