読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3267フィル・カンパニー ブックビルディング完了

株式 株式-IPO

こんばんは。

今日の日銀の金融政策決定会合は予想通りの現状維持で通過でしたね。

あまりイベントや日経平均に左右されるポートフォリオではないため、朝からテクノプロ(6028)がまた最高値を目指し反発してました。

上手な人は何回転もしているんだろうなぁ、と思いつつやっぱり自分はじーっと保有をしたままです。売買を頻繁に行っている方々はやっぱり利益も出ているなぁっていろいろなブログを読んでいても思うんですけどね。

 

さてさて、久しぶりにIPOのブックビルです。

3267フィル・カンパニー

f:id:jun_0017:20161101180228p:plain

主幹事はSBI証券。マザーズ上場予定の小型のIPOのようです。

需給は良さそうで、アイモバイル(6535)のようなじゃぶじゃぶ銘柄ではないので安心してブックビルしました。IPOチャレンジポイントを投入しようかどうか迷っています。何にもしないと当たらなそうですしね。

もう少し様子を見て申込期限までにはポイント投入してみるかもです。まぁ、ポイントも193ポイントでは厳しそうですね。

 

業態としては駐車場の上に店舗を設計する「空中店舗フィル・パーク」が主な事業のようです。空中店舗フィル・パークなんて言葉は知らなかったですが、ホームページに行ってみて、こんなの見たことあるなぁってなりました。

philcompany.jp

 

 蛇足ですが、アイモバイルは今日1,100円まで行ったんですね。