じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3548バロックジャパンリミテッド ブックビルディング完了


こんばんは。

オークファン(3674)が2営業日連続のS安気配でしたが、9時過ぎにとりあえず寄ってホッとしました。25%の含み益から20%の含み損状態へ2日で到達。

終値では4桁を死守できずに久しぶりに900円台となってしまいました。トータルプラ転が見えてきたと思ってたのに、また含み損の深みにはまりつつあります。

さてさて、今日もせっせとIPOのブックビルディングです。

3548バロックジャパンリミテッド

f:id:jun_0017:20161018100547p:plain

SBI証券でブックビルディング。

主幹事は大和証券です。九州金額もJR九州ほどではないですが、そこそこ大型のIPOですね。事業内容としては衣料、アクセサリーの輸出輸入業務及び小売。社名は聞いたことありませんが、MOUSSYは聞いたことがありました。

 

でも衣料品のIPOってANAP(3189)を思い出すのは自分だけでしょうか。

f:id:jun_0017:20161018101334p:plain参考チャート。

IPOチャレンジポイントだけ頂ければ個人的には満足な銘柄です。