じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 9142九州旅客鉄道 当落発表


こんばんは。

今日はがっつりオークファン(3674)被弾しました。ようやく含み益が20%を超えて来たあたりだったのに、1日で25%安とかちょっともう笑えてくる感じです。

具体的な材料が出たわけでもないのに、逃げ足が速いですね。今日はストップ安ですが、PTSでもまだ下に掘ってますね。残念ですが静観です。明日もオークファンでヤキモキする日になりそうです。

さてさて、先週から期待していたJR九州のIPOの発表日です。

9142九州旅客鉄道

f:id:jun_0017:20161017212945p:plain

f:id:jun_0017:20161017212949p:plain

正直欲しかったです。

野村ネット&コールで補欠当選を見たときにもうダメだと確信してました。SBI証券は案の定、落選。IPOチャレンジポイントは無事に頂けましたけど・・・。

今朝から金策をどうしようかなぁって本気で考えてました。当たると思ってたんですよね、野村で。本当にショックでした:;(∩´﹏`∩);:

 

まさか当選しないとは・・・。今年のIPOはもう終了した感じがします。LINE(3938)、JR九州(9142)の大型じゃぶじゃぶIPOがともに当たらないとは思いませんでした。年末まで何かが当たる気がもうしません(笑)。ちなみに家族も全滅していたようです。