じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3961シルバーエッグ・テクノロジー 当落発表


こんばんは。

今日は20時まで会議で残業でした。

先日購入したPlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)が届いていました。もうね、IPOの確認より先にご飯を食べて初期設定していましたから。

 

初期設定は全て終わりFIFA 17 【初回特典】Jリーグオンデマンド 2週間無料クーポン、5 FUTドラフト トークン (1x5週間) 、8試合レンタル選手、限定FUTキットの体験版をダウンロード中です。

IPOの確認しなきゃってことで思い出したかのようにブログのエントリですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 3961シルバーエッグ・テクノロジー

f:id:jun_0017:20160915233114p:plain

昨日のIPOチャレンジポイントを使用したチェンジの落選のショックを引きずっていますが、今回もIPOチャレンジポイントの1ポイントゲットのみの結果となりました。

IPOチャレンジポイントは合計186ポイントとなりました。SBI証券でIPOを当てるにはまだまだ精進が必要なようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

IPOに新しくJR九州(9142)が来ていましたがどうなんでしょう。吸収金額も大きく大型でじゃぶじゃぶなようですが、LINE(3938)のように上手くいきますでしょうか。LINEを当選してなくて言うのもなんですが、ここ最近のIPOを見ると当たりやすい部類に入るとは思うんですけどね。

当たりやすい銘柄=地雷とIPOの相場は決まっていますもんね。先日辞退したベイカレント・コンサルティング(6532)もまだ公募価格には一度も届いていません。

 

IPOには当たりたいけど、地雷銘柄は手にしたくありません。自分のような弱小はポイントにやっぱり期待していまします。次のポイントを使う銘柄を探しましょう(*´ω`*)