じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

今日も3社から株主総会決議通知が届いてたけど、報告書は紙だけ??

こんばんは。

週末はちょっと疲れました。

 

土曜日は彼女さん家族とお食事で、次の日は彼女さんと一日デート。日曜日の明け方にはイタリアvsドイツの準決勝を夜明けに見ていたもんだから昨日は21時就寝。

 

今朝は7時起床。ノンストップで朝まで寝て体力回復、まだまだ寝続けられる若さを持っています(笑)。

 

株式市場はと言うと、今日も日経平均は上げて終わってますね。

ポートフォリオも国民投票の影響がほぼ霞んできました。

 

さて、そんな忙しい週末にまた株主決議通知が届いていました。

 

f:id:jun_0017:20160704172313j:image

 

イトーヨーギョー(5287)

イトーヨーギョーからは期末配当計算書と第67回株主総会決議通知。

そして第67期報告書とマイナンバー制度紹介のチラシも入っていました。

もう証券会社にマイナンバー通知しましたか??

 

議案1

余剰金の処分の件

 

議案2

取締役4名選任の件

 

 

議案3

監査役1名選任の件

ブロードメディアは隠れ優待銘柄??「議決権」行使のお願いが届きましたよ。 - じゅん@投資家志望の投資日記

 

3つの議案に関して、原案どおり承認可決されました、とのこと。

報告書についてはIRにもアップされてありませんでした。見つけられなかっただけかなぁ。

 

JPホールディングス(2749)

Jホールディングスからは配当金計算書と第24回定時株主総会の決議について、URLのお知らせと第24期報告書です。

第24回定時株主総会の決議についてって紙には決議の結果は当社ウェブサイトに掲載しておりますので、そちらをご高覧ください、とのこと。もう送らないでいいよなぁ、これだと(笑)。

 

議案1

余剰金の処分の件

 

議案2

取締役8名選任の件

JPホールディングスから株式関係書類が届きましたよ。 - じゅん@投資家志望の投資日記

 

どちらも原案どおり承認可決されていました。

但し、こちらも報告書についてはIRには上がっていませんね。

 

アジアグロースキャピタル(6993)

アジアグロースキャピタルからは第107期定時株主総会決議通知と第107期事業報告。

 

第1号議案

定款一部変更(商号変更)の件

 

 

第2号議案

定款一部変更(責任限定契約の締結対象者の拡大に関する変更)の件

 

第3号議案

取締役5名選任の件

 

 

第4号議案

資本準備金の額の減少の件

 

 

第5号議案

余剰金処分の件

アジアグロースキャピタルからも隠れ優待の議決権行使の「謝礼」があるみたい - じゅん@投資家志望の投資日記

 

すべて原案どおり承認可決されました、とのこと。

こちらも第107期事業報告についてはIRで確認できず。

 

まぁ、封書で送っているからこちらをしっかり確認してくださいってことなのかな。ネットに上げてあるとスマホでも電車の中で読めてよかったのに。

 

今日は3社とも報告書はIRに上げていない珍しいパターンでした(笑)。