読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

キョウデンから株主総会決議通知が届いていました

株式

こんばんは。

今日から7月。一瞬強い夕立はあったものの、夏って感じの暑い天気でした。

 

今日は珍しく朝8時過ぎに会社に行ったもんだから眠くて眠くて。フレックス制度を存分に活用してもう帰宅中です。もう少し早く帰ればよかったなぁ。

 

日経平均、保有株ともに続伸で金曜日を終えました。しばらくぐずってたシステムソフトがまた一気上げましたね。33.6%高です。

 

テクノプロは3,000円近辺を下限にボックスみたい。この前の暴落で拾う勇気がなかった自分はやっぱりゆっくり戻るのを静観です。

 

さてさて、また自宅に封書が届いてました。そろそろ収まりどきかなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

f:id:jun_0017:20160701164322j:image

 

キョウデン(6811)

キョウデンからは第34回定時株主総会決議通知と第34期報告書が届きました。

ここ最近日々、株主総会決議の通知が来るけど一度も参加できませんでした。東京出張とか入らないかなぁ。二日目の移動日とかで合わせられたらいいのに。 

九州の田舎者には東京での株主総会はハードルが高すぎます(笑)。

議案1

余剰金の処分の件

 

議案2 取締役

4名選任の件

 

議案3

監査役1名選任の件

ブロードメディアは隠れ優待銘柄??「議決権」行使のお願いが届きましたよ。 - じゅん@投資家志望の投資日記

 

議案については、それぞれ原案のとおり承認可決されました、とのことです。

 

f:id:jun_0017:20160701164645p:plain

http://www.kyoden.co.jp/ir/up_img/1467087045-074037.pdf

 

保有している株の成績は悪いですが、キョウデンも飛び抜けて悪い状況です。今日時点で△49.83%。半分以下からは復活したようですorz

 

そろそろ保有株式を整理して売却しなきゃいけない予感・・・。