じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

FXの取り立て/現金不足がようやく解消


こんにちは。

4月に損切したドル円の損失分の取り立て期限となりました。

3月、5月、6月と3分割での現金不足の入金となります。

 

今日の午前中に現金不足をちゃんと入金しました。

これで損切FXは一区切りとなります。

 

現金不足の入金完了

f:id:jun_0017:20160608092954p:plain

 

こんな表示がずっと続くもんだから、PCのFX画面はあんまり開かなかったもんなぁ(笑)。期限が明日の5:30まで。ってことでサクッと入金しました。

 

ちゃんと期限までに払うって大事。

株式担保にしているもんだから、度が過ぎると株式勝手に売られて現金作るよって書いてあるし。勝手に売られると怖いです(笑)。

 

f:id:jun_0017:20160608093109p:plain

はい、完了。

たびたびFX口座に振替えているような・・・。

www.junvestment-diary.com

www.junvestment-diary.co

www.junvestment-diary.com

www.junvestment-diary.co

www.junvestment-diary.com

www.junvestment-diary.com

www.junvestment-diary.com

www.junvestment-diary.com

 

現金不足のエントリ、結構多くない(笑)?? 

 

FX自動売買 

自分も自動売買を行ってたら、結果は違ってたかなぁ。外貨で自動売買運用するならこちらのFX自動売買の記事がわかりやすくおすすめです。