じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

今日は8個の投資信託が約定しました


こんばんは。

日経平均は乱高下ですね。

ちらちらと前場は見ていたものの後場はお仕事していたらほぼ変わらずで終わっていました。

 

昨日のエントリで書いたオークファン。

寄りは高かったのに結局9.44%の下げ。

朝に利確していれば良かったなぁと後悔先に立たずです。

 

今日はオークファンに加えテクノプロも大きく下げました。

まぁこの辺りでいつも切り返すのでほったらかしです。

 

中原超硬は2連続S安でも止まりませんでした。今日は安値から少しだけ切り返しましたけど、それでも終値は3,795円。この前まで6,000円だったのが嘘みたいです。

2,700円くらいで利確した親父は嬉々として下がった理由を聞いてきましたよ(笑)。

 

さてさて、今日は8銘柄が約定です。

積立投信がバラバラと約定

昨日は3銘柄、今日は8銘柄。明日に残りの2銘柄ですね。

毎月2万円もコツコツ続けていたら、ちょっと纏まった資金になってきましたよ!!

 

f:id:jun_0017:20160518214652p:plain

 

銘柄によって受け渡し日が違うので綺麗に揃わないのがちょっと残念。

できれば積立投信は同じ日に全部約定完了ってしたいのに。

 

昨日は国内の債券、大型株、小型株の3銘柄でした。

今日は先進国のリート、新興国の債券、大型株、米国の債券、大型株、小型株、欧州の小型株、ヘッジファンドの8銘柄です。

 

残っている2銘柄は欧州の債券と大型株です。受け渡し日が3営業日後とか色々制約があるみたいですね。

 

でも欧州の大型株も小型株もそれぞれ3営業日後の受け渡しですが、約定してたり約定していなかったり。同じ日に全てを揃えたいですけど、なんだか難しそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

追記:

残りの2銘柄も無事に約定してました。

f:id:jun_0017:20160520140618p:plain