じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

雇用統計の前に待機してたけどスプレッド広くてやっぱり見てるだけ!!!


こんばんは。

4日の夜中からウィーキングデッドに今更ハマってしまいまして。

昨日はブログ更新をサボってしまいました。 シーズン3まで見ましたよ。

hulu契約しててよかったって感じる瞬間でした。

 

ゴールデンウィークの前半はおそ松さん、後半はWalking Deadで締めました(笑)。

でも一気に見続けるとちょっとおかしくなります。睡眠時間を削ってぶっ通しで見てましたからね。

 

今日の日経平均は16,106.72の40.66安で終わりましたが、ポートフォリオはプラスで終わってます。先ほど雇用統計、通過しましたね。

ちょっとPCの前にはいますけど、正直何してもドル円でやられてしまいそうな印象です。来週の現金不足分くらいは何とか確保したいなっ願望はあるんですけど。

 

スプレッドが広い!!!

f:id:jun_0017:20160506213218p:plain

何とか来週の現金不足分くらいって思ったもののスプレッドが広い!

どっちかの2択って博打はやめました。現金不足額が増えるって思って(笑)。

 

結果はSしてれば正解だったんですね。でも雇用統計は全モですし、また微妙な位置でヨコヨコするんでしょうか。FXって簡単にお金を増やすことも減らすこともできますよね。主に減らすほうが簡単(*´ω`*)

 

ゴールデンウィークが終わり、来月から本格的に市場参加者は戻ってきます。

下がった株価をなんとかしてほしいものです。

 

さてさて、お風呂に入りながらiPadで続きを見てきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪