読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

サンバイオが一時プラ転ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんばんは。

今日は日経平均は大きく下がりましたね。

震災の影響なのか、-572.08 安の-3.40%となってました。

 

今日は積立投信の国内の大型株式、小型株式、国内債券の積立日でした。

久々に大幅安の日に約定日が当たったかなぁ。

 

ここ最近安値からの反発している日にいつも当たっていたような感じなので。

約定通知は明日なので、後日エントリします。

 

サンバイオが一時プラ転

f:id:jun_0017:20160418233838p:plain

 

ここ最近、なんだかんだでバイオ株が強いですね。

自分の保有しているサンバイオも直近大底の安値から3倍くらいになってますよ。

 

公募で握って2,000円でIPOを握ってこの1年。

昨年の5月ぶりに今日は一時プラ転してました。

 

終値は1,965円と35円公募価格に足りませんが、もう少し頑張ってくれそうかな。

資金効率が悪いと言われればそれまでなんですけど、握りっぱなしでも救済のある銘柄でよかったなぁって。

 

まぁ、今日の一時プラ転だけでは致し方ないですが、

今後も堅調に株価が上向くことを大いに期待していますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪