じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6192ハイアス・アンド・カンパニー 当落発表


こんばんは。

今日の日経平均は午後に急落してからのV字回復でしたね。

3月の優待権利確定日でしたので、明日の権利落日の影響がきになるところです。

 

ドル円が多少円安に振れてくれてホッと一息。

114円まで来たらSを1枚入れて両建てにしてちょっと様子見をしたいところ。

 

上にも下にもどっちに行くか分かりませんもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

さてさて、今日のIPOの発表です。

www.junvestment-diary.com

6192ハイアス・アンド・カンパニー

f:id:jun_0017:20160328212513p:plain

 

またIPOチャレンジポイントが1ポイント溜まりました。

159ポイント目の獲得です。

 

さてさて、切り替えて次です、次。

 

P.S

先月に引き続き、今月も何とか1万PVに到達しました。

2ヶ月連続で1万PVは嬉しいです。

日々、ブログ更新をしてますが毎回読みに来てくれている方々に感謝です。

 

近いうちに、お給与くらいの金額をスイングで回しながら資産を増やしていけるかの実験的な記事を書いて行ければなぁって検討中です。

じーっと長期で持っているだけでは即効性のある資産増にはなりませんからね。

ある程度の遊びの範囲でスイングして行ければと思っています。

今後とも、ゆるりとお付き合いのほど、よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪