じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

毎月の積立投信が約定完了 13回目の約定です。


こんばんは。

とりあえずお仕事は金曜日まででしっかり終わらせて、無事に三連休に入りました。
 
今日も日経平均は下げましたね。
続落のようですが、自分の持っているポートフォリオは今日もなんとかプラスで終わってます。
 

 
なんだか天邪鬼な銘柄というか、今まで下げすぎてる反動ですかね。
あんまり影響を受けていません。
年初から執拗に売り込まれていた印象があるので、今はたまたまなんでしょうけどね。
さてさて、今月の積立投信です。
 

比率を変更して最初の積立投信

f:id:jun_0017:20160318222537p:plain

 
さてさて、今月も13回目の投信の買い付けです。
今回も積立ましたが、残念ながら金額をちょこっと間違えてしまいました。
わざわざ計算をする方もいないでしょう(笑)。

www.junvestment-diary.com

毎月2万円の積立を13回目となりますが、今月は20,038円。
ヘッジファンド型のファイブスター・バリコレ・ファンドが金額変更を完了ボタンを押していなかったようで、先月の金額のままでした。来月分、しっかり修正済みです。
 
毎月2万円って決めているのでイレギュラーが出ちゃうと計算が分からなくなっちゃうからですね。
 
今回は珍しく安くなってるところで買い付けできるかなぁと思っていたものの、
やっぱり約定したからも続落の週末となりました。
 
なかなか底で積立を買い付けることはできませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今月から少しリスク資産の比率を上げましたし、頑張って積み立てていきましょう。
死ぬまで積立続けるつもりで頑張りますよ!!!