読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ドル円が直近安値更新してる!!!

FX

こんばんは。

昨日の夜に仕事でのやらかしがあり、そのリカバーに残業、早出、残業とバタバタやってました。
 
ようやく落ち着いた雰囲気でスマホを開けました。
 
ここ2日、昼飯が食べられないくらい。
 
結果的にやらかしは無難に落ち着いたのですが、昨日と今日は胃が痛い思いをして相場どころではなかったです。
 
無難というかやらかしたという指摘の方が間違っていた感じなんですけどね。
 
何はともあれリカバーはできました。
 

ドル円が直近安値更新

f:id:jun_0017:20160317225041p:image
 
帰りの電車の中からなので、スマホからの更新になります。
 
FOMCに合わせて仕事のやらかしとはなんとも辛い状況でした。
 
でも社畜の自分にとっては仕事>相場。仕方ありませんね(笑)。
 
 
こんなに頑張った日には多少ご褒美があってもって思うんですけど、何このドル円。
 
110.668円まで安くなってる。
112円と114円のボックス相場だったのに、利上げ観測の後退が影響してるのでしょうか。
 
ここで起死回生のLを入れるかどうか。
入れたら奈落の底かな(*´ω`*)
 
116円台のLはどうしよう。
とりあえず両建てで様子見か。
でもSを入れると上がっていきそう。
値ごろだけのポジショントークはご法度ですね。
 
まだここ2日のニュースも頭に入っていない状況で混乱していますが、これから確認してきます。