じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3537昭栄薬品 3932アカツキ 当落発表 & 3934ベネフィットジャパン ブックビルディング完了


こんばんは。

今日もIPOポイントゲットの報告ですかね。

ブログを書きながらそれぞれの銘柄の当落発表のページを確認しています。

当たっていたら、ここからテンション上げ上げの文体になりますね。

恐らく今まで通りの普通の文体と思っているでしょう??

これから確認していきますよ!!!

www.junvestment-diary.com

さてさて、今日は2銘柄の当落発表と1銘柄のブックビルディング。

3537昭栄薬品

f:id:jun_0017:20160308182731p:plain

もうね、当選か落選かの文字を見に行く前に、

IPOチャレンジポイントが増えているので分かっちゃいました。

この仕様は下に置くとか変更できないんですかね。

わくわく感すらも奪い取られてしまいます(笑)。

 

3932アカツキ

f:id:jun_0017:20160308190536p:plain

f:id:jun_0017:20160308175104p:plain

アカツキはSBI証券と野村證券でブックビル。

はい。こんな感じ。

 

IPOチャレンジポイントのおかげでSBI証券は確認せずとも落選が分かっていましたが・・・。野村證券もさくっと落選。

 

テンションの上げどころが皆無でした。

やはりいつも通りの文体に(笑)。

 

妹は補欠当せんしていたようです。

でも補欠に申し込んでも繰り上がりはないだろうなぁ・・・。

 

3934 ベネフィットジャパン ブックビル完了

f:id:jun_0017:20160308175108p:plain

はい。

テンションが上がることなく、いつもの淡々とした文体のままですね。

 

マザーズ上場の中型IPOです。

情報・通信業セクター上場で、格安SIM販売等のMVNO事業がメインかな。

こちら、保有しているフリービットや日本通信なんかと業態が似ているような・・・。

しかもそれぞれ株価がぐずぐずな状況なんですよね。

 

需給がメインのIPOなので、

最初はいいかもしれませんが長期では持ちたくないですね。

まずは当たって悩むことにします。

というかそろそろ悩ませてください(笑)。