じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

住信SBIネット銀行のVISAデビットカードが無事届きました


先日のエントリから1週間。

本人確認もせずに家に封書は届いていました。

カードを一新したいだけのVISAデビットカードの申し込み。

www.junvestment-diary.com

 

暗証番号カードは変更なしでした

f:id:jun_0017:20160208225703j:image

表は宛名とか書いてあるので今回は裏面で。

結構到着は早かったなぁって印象。

 

f:id:jun_0017:20160208230155j:plain

VISAデビットカード機能付きのキャッシュカードと暗証番号カードがこちら。

カードが2枚届いているのを見たときに、

暗証番号カードが一新されて面倒なぁと思ったのですが。。。

 

個人的に暗証番号カードは持ち歩かずに全てスマホに書いて保存しているので、また書きとめ作業をしなきゃって不安に思ったんです。

 

一応自分のメモと確認をしたら全く一緒でした。

カードを一新しても何も不都合がなかったことが判明ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

新しいキャッシュカードを受け取れて個人的には大満足です。