読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

唐突ですが、副業を始めてみます

唐突なんですが、副業を始めてみようかと思い立ちました。

実は先週に登録だけ済ませてたんですよね。

 

 

クラウドワークスに登録しました

 

f:id:jun_0017:20160201231552p:plain

 

ちょっと今更感があるかもしれませんが、

クラウドワークスに登録してみました。

 

crowdworks.jp

 

株価は冴えないですけどね。

拙いながらもブログを書くことを続けていたのでちょっと文章を書くお仕事に申し込んでみました。

 

一応書類選考には受かったようでテスト依頼が来ました。

まずは3本の記事の作成依頼です。

 

その後どうなるかはまだ未知数ですが、

日中働きながら行える副業としてはぴったりなのかと。

 

通勤時間の電車の中で記事を書くこともできますしね。

ここ最近は通勤鞄のの中にiPadを持つこともなくなりましたが、

明日からはMacBook Airを携帯してみますかね。

文章を書くのはやっぱりキーボードの方が効率がいいですもんね。

 

自宅のデスクの上でこのブログエントリを書いているわけですが、

デスクにはMacBook Airと別にiPhoneの母艦と化しているiMacもあるんです。

 

iMacとMacBook Airをデュアルモニタにできれば作業が捗りそうだなぁと検討中。

 

by カエレバ

 

この辺のケーブルを買えば幸せになれるのかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪