じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

どんな下げ相場でも買い注文。そう、積立投信ならね。


先日に引き続き残りの10個の積立投信が約定していました。

積立投信は機械的に感情なしで。

www.junvestment-diary.com


自動積立じゃなければ買えていないよなぁと思っていたのに、

今日も日経平均は下げましたね。

もうね、積立って慰めはああるけど、

そうじゃなかったら買うのが怖くなってくるよね。

 

FXも株もS攻め。

Sで一財産って方、多いのかなぁ。

 

約定一覧

f:id:jun_0017:20160121152236p:plain

 

日経平均、300円くらい上げていたじゃないですか。

ほっとしてたのに後場は、『高い高~いからの死ね』的なチャート。

 

こんな下げ相場の日も定期的に買い付けです。

そう、積立投信ならね。

 

f:id:jun_0017:20160121153047p:plain

 

って心の中で泣いています!!!