じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

セブン銀行から配当金を頂きました 5回目!!(2015年12月)


セブン銀行から配当金がちゃりんと入っていました。

2013年9月に保有してそのまんまホールド中。

 

f:id:jun_0017:20151202000117p:plain

 

前回も配当金を頂いたエントリを書きましたが・・・。

www.junvestment-diary.com


今回で5回目の配当金の受領です。

ちゃりんちゃりん小銭を頂いています。

もうまるまる3年持ってるんだなぁって実感。

 

株価もまぁ順調。

300円台で握ってからそのまま600円台も見て見ぬ振りでひたすら放置。

4月の上場来高値の661円が懐かしい。

 

ここまでの配当金の推移はこんな感じです。

 

2013年9月 3.5円/株 

2014年3月 4.0円/株

2014年9月 3.75円/株

2015年3月 4.25円/株

2015年9月 4.0円/株

 

9月期、3月期それぞれ順調に増配中ですね。

2.5円ずつ上がってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

まぁ、今までもらった配当金合わせても小銭ですけどね(笑)。

こちらも単元株しか買っていないのが悩ましい。

売却するときのためにも小さい株は複数単元買うようにしなきゃ、って反省点ですね。

ビックカメラとかセブン銀行なんかから学びました。

 

利益が出ている銘柄ほど単元株しかもっていない・・・。

残念です(*´ω`*)