じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

デクセリアルズ 上方修正もすでに売却済み。 親父が!!!

今日、デクセリアルズの決算が発表されていました。

上方修正のようですね。

 

親父がIPOで当たって保有していたんですが。

もう持っていませんでした(笑)。

f:id:jun_0017:20151029162443p:plain

 

デクセリアルズ、上方修正

公募価格で握りしめていましたがつい先日売却しています。

上場来安値辺りで売却をしてますね、多分。

日本郵政購入のために、ちょうどいい金額だったので損切したようで。

 

【決算速報】デクセリアルズ、上期経常は42億円で着地

 

 

 
チャート画像

デクセリ が10月29日大引け後(15:00)に決算を発表。16年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は42.9億円(前年同期は非開示)となり、従来予想の35億円を上回って着地。
 通期計画の115億円に対する進捗率は37.4%となった。 

 

売却した株が上方修正ってたまにあるけど、

残念感がはんぱないですね。

まぁ、日本郵政で取り戻せれば売却した親父も喜ぶでしょうけど。

 

ちなみに自分の持っているブロードメディア、日本通信の決算も

発表されていましたが、縮小していたりするものの赤字。

ため息ですね。