読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

株券担保 現金不足発生のお知らせが負担!!!

FX

ここ最近株価が下に行ったり上に行ったり。

昨日は歴史的上げ幅でした。

 

こうやって戻るのなら現株は放置で気絶投資法かなぁと思うんですけどね。

今月末のFXの現金不足を解消しないといけないので何か売却しなきゃ・・・ってのが足かせです。

 

今のプラン

f:id:jun_0017:20150910142700p:plain

結構大きい現金不足。

 

今考えられるのはこのくらいかな。

 

①現株を売る

②金を売る

③積立投信も売る

④部分的に現金でも補う(別資金の投入)

⑤保険の借り受けをする

 

複数選択肢があるのですが・・・。

株は売りたくないなぁ、金は売りたくないなぁ、積立投信も売りたくないなぁ。

現金で半分くらい用意して半分を保険の借り受けしようか、どうしようか。

でも保険の借り受けってどうしようかなぁって堂々巡りです。

 

相場の損は相場で取り返せ!!

どこかで見た文字ですが・・・。

 

一昨日の夕方からの為替の上昇に乗ってたら多少取り返せていたかもしれません。

でも結果論ですからね。

これ以上現金不足が膨らむのが怖かったので、博打はちょっと今は無理かな。

 

今年に入って行ったFXの損切りを全部そのまま放置していたとしたら、

現金不足はそのままですが、額は半分くらいに解消されているっていうね。

 

放置できる資金力があれば勝てたのか。

維持ができるかどうかの瀬戸際だったので致し方ありませんね。

 

それにしても一昨日のランド円の8.5円は美味しかっただろうなぁ。

二日で0.35円円ほど上げてるし!!!

でも結果また昨日の夜に下げてるし。 

 

疑心暗鬼です(*^_^*)

分からないときは触らない。

気絶です。